真夏のマトフエ

ケンケン

2011年08月21日 11:07

どーも(*^o^*)
僕でーす

久しぶりにウェーディング行ってきましたよ♪

まず朝の一番良い時間帯にクワガナー

本命ポイントに到着して投げるも、、、渋い

朝ご飯を食べながらモンガラさん(⌒~⌒)


リーフに立ち込むけも、かなり渋い、、

なぜかナイスサイズチヌがヒット(笑)



それからまた、、、モンガラさん

いつもならイシミーバイが先に来るのにな

表層を引いてるとシージャ兄さん(ノ△T)
かなりドラグ出されて取り込み苦労しました、、、

午前中はこんな感じー(;_;)

お昼ご飯を食べて午後の部へ♪
早速ヒットしたのは、、、、、


お爺ちゃんの忘れ物(;∇;)/~~
ブルスコでシャローを通してると♪
マトフエ♪

このポイントでは初ですね!(b^ー°)

イシミーが後に続き♪


そしてまた、、、クンクン♪
マトフエ二匹目(≧∇≦) サイズは小さいけれども良い引きをしてくれた♪

それからまた渋くなり、、、、(;_;)ブッチャから電話が♪
なぜかブッチャの電話を切った瞬間から!!!!




イシミーバイラッシュ♪



写真を撮るのも面倒になるくらい数が釣れる(笑)
最後にカスミで〆♪

なかなか楽しい釣りになりました♪
疲れたけど(>_<)
次はいつ行けるか(;∇;)/~~