離島でウェーディング

ケンケン

2012年03月15日 13:26

こんにちは♪こんにちは♪南の島から♪

今回僕は離島に行って来ました!


雨降り気温も下がり、、絶好の条件...とは言えない(ノ△T)

とにかく島に付きぐるっと一周してみる♪
何処を見ても釣れそう!天気さえ良ければ(笑)

ポイントを絞り早速ルアーを投げてみるも..かなり渋い(^_^;)


イシミーバイはポツポツ釣れるが他の魚からのコンナクトが無いまま1日目終了、

夜に騒ぎまくり声が枯れそうになるほど笑ったけどその話しは合えて書きません(笑)


2日目は朝早くからスタート!

昨日とポイントを変えてキャストを繰り返すも、潮位が高いせいか当たりすら無し(ノ△T)
朝食のため一旦休憩(*^o^*)

お腹も満たされヤル気満々で釣り再開♪

潮も引きに変わり釣れそうなのだがなかなか釣れないf^_^;

しまいには風向きも変わり爆風極寒に、、、”(ノ><)ノ


深みにキャストしてただ巻きしてると、ガツン!!
ギュイーン!!

物凄い勢いでドラグを出され二度閉め直すも止まらん!止まらん!

だいぶ走られラインブレイク(°□°;)

きっとインリーフに入ってたダイバーが掛かったんだな(笑)

と、自分でもビックリするくらいのポジティブ思考で納竿!!


結局イシミーバイとエソだけでした(笑)

晴れてたら釣れてたんだろうな、、、