南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › 久しぶりの川
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

久しぶりの川

こんばんは♪
昼間見てる人もこんばんは♪

最近は残業が続き、
休み出勤が決定し、
癒しのお家のはずか癒されず、、、

心も体もズタボロだったんです、、、

おしまい










なーんてね(笑)
ちゃんと書きますよ♪


今日は残業が無かったんです!

そして!!
彼女が残業だったんです!!!(彼女が定時で終わる時は釣りと言ったら竿を折られます♪)

これは神様が釣りに行けと言ってるな!

人は裏切れても神様は裏切れないぞコノヤロー!
と、悪い顔をしながらポイントへ(笑)

早速投げる!
ピンポイントに草に引っ掛ける!!


1投目で早速場荒れ、、、(^_^;)下手くそ~、、
気持ちを落ち着かせて2投目!
異常無し(-"-;)

3投目で!
ピチュ♪
グングン!

無駄にゆっくり寄せてGET♪

久しぶりの川
久しぶりのミキユーは楽しい(≧∇≦)

この一匹で確実スレタ&やがて彼女から連絡が来るので終了(^_^;)

急いで帰宅したのさ( ̄∀ ̄)



Posted by ケンケン at 2011年07月30日   20:57
Comments( 14 )
この記事へのコメント
かなり彼女にぞっこんのよーで(*^m^*)
うらやましいね~♪

ミキユーよりそっちがうらやましかったりするかも!笑
Posted by さきち at 2011年07月30日 22:55
狙って釣るなんてさすが師匠♪


今度ミキユー教えてくださいm(_ _)m
Posted by ブッチャー at 2011年07月30日 23:06
ミキユーと彼女どっちが引き強いですか?(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月31日 02:32
彼女も居て、ミキユーも釣って!
オレの欲しい物全部持ってる!!!
全部教えて~~。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月31日 07:56
↑コメントの乗りについて行けませんが^^;
さくっと釣るあたり かっこいいです^^/

無駄にゆっくり寄せる余裕もカッコいい!!

カノジョにもきっとこんな感じなんだろうなー
カッコいいぜ^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月31日 14:45
こんばんは(爆)


最近竿握ってないとか言ってたくせに…


嘘つきめ!!


ミキユーにも彼女にも竿ガンガン使ってんぢゃね〜か!!(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年07月31日 16:16
>さきち さん

尻にしかれてるだけです(-"-;)
そんな星に産まれたのかもしれません(-"-;)
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 11:50
>ブッチャー さん

君はタマン狙って釣るじゃないか(`ε´)
かなり凄いよo(`▽´)o
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 11:52
>SUNチェ♪ 君

彼女の方が引き強いです!
僕はすぐに折れます(笑)
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 11:53
>イガラシ君 さん

ミキユーは意外と近くの川にいます!釣って下さい♪

女の子は学校にいます!釣って下さい♪
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 11:56
>Bトラ さん

久しぶりのお魚たったんで引きを楽しみたかっただけです(笑)

彼女には頭上がりません(-"-;)
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 11:57
>Stay Gold さん

この日に久しぶりに竿を触りました(*^o^*)
15分くらいですが(-"-;)
ステイさんのヘビータックルもガンガン使って下さいね♪
Posted by ケンケン at 2011年08月01日 12:02
前の釣行で、オイラ彼女のブラックリストに入ってないかい?(゚Д゚;)
ミキユーてっ見たことないケロ。
Posted by アド屋アド屋 at 2011年08月02日 19:09
アド屋 さん

僕の彼女はブラックリストと言う言葉も分からないようなのでご安心を(笑)
ミキユーは色んな川の上流に居ますよ(*^o^*)
人が入らない場所!がポイントです(≧∇≦)
Posted by ケンケン at 2011年08月04日 22:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。