南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › 初魚
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

初魚

こんにちは( ̄∀ ̄)

魚の形を忘れかけてるKEN KEN です♪

最近は全く釣りに行けず、行けてもかなりの撃沈(°□°;)

素晴らしい日々を過ごしております、、、

でも!今月始めに嬉しい事が!
初魚

素晴らしいハニーからの素晴らしいプレゼント♪
「休みの日はデートしてね」
と、言われてくれました(*^o^*)

ありがとう☆ハニー♪
これで毎週休みの日はデカイ魚釣ってくるからねぇ♪

きっと喜んでくれるだろう(*^o^*)

と!言うことで!先週海に出撃してきましたぁ♪
で!

撃沈でしたぁ♪(笑)

一応は!
初魚
コトヒキ
初魚
二匹目
メッキ
初魚

三匹目
ついに、、

初魚、、、ナ○コ

これでSNB(サンチェナマコ部隊)
に、入れるかな?
サンチェ君(笑)

その後はイシミーバイがポツポツ、、、タマン狙いだったので写真はありません(笑)(ノ△T)

後、デカバンと格闘するローレー♪
初魚ディアルーナが折れる!!

折れなかったケロ( ̄∀ ̄)

まぁ久しぶりに立ち込んで気持ち良かったんですが、、、海は濁り強くて何か臭かった(笑)

今度はキロオーバーのナマコ釣るぞー♪


Posted by ケンケン at 2011年06月09日   18:05
Comments( 8 )
この記事へのコメント
SUBに入るには審査がありますよ!

ケンケンさんは、一次審査合格です。

二次審査の合格内容は、トップでナマコです(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月09日 19:40
ハニーすげ~(≧ω≦)b
愛されてるね~♪

これはラブちゃん?
ケンケンのとこじゃなくてサキチのとこきたらいーのに~

いいはず(*^_^*)
Posted by さきち at 2011年06月09日 20:11
タマンなんか、、、

タマンなんか、、、

ぶつぶつ

タマンなんか、、、

タマンなんか、、、

ブツブツ

タマンなんか、、、

タマンなんか、、、

(ノ-"-)ノ~┻━┻
Posted by Stay Gold at 2011年06月09日 22:10
ロッドいいな~(≧∇≦)

で、いつくれるんすか?(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年06月10日 01:02
SUNチェ♪さん

ヨッシャー!
ヒップでナマコね♪
まかして♪
Posted by ケンケン at 2011年06月16日 18:14
>さきち さん

今ブッチャにお願いしたら良いことありますよ!チャンスです(笑)
Posted by ケンケン at 2011年06月16日 18:15
>Stay Gold さん

今からの時代!タマンよりナマコですよ!
一度味わってみてください(笑)
Posted by ケンケン at 2011年06月16日 18:17
>ブッチャー さん

ツインパを僕にくれたらお揃いですよ♪
お揃いのほうが良いじゃないですか♪
Posted by ケンケン at 2011年06月16日 18:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。