南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › UL で行こう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

UL で行こう

ら~ら~らら~ら♪らららららら♪ら~ら~らら~ら♪らららららら♪ら~らら~ら♪らら~ら~♪ショーシューリーキー♪

どーも僕です(`∇´ゞ


今日はずっと変な天気で小雨(┳◇┳)しかも+残業で迷ったんですが…昨日好調だったのでULで行ってきました!


でも、雨が降ってたので昨日行ったポイントは思いっきり河口なのでボツ(ToT)


川の影響の無いポイントに決めてレッツラゴー♪
ポイントに向かってる途中である事に気付く!
このポイントで、僕は過去5~6回出撃して烏賊を一度も釣った事が無い(;_;)

期待薄でポイント到着
時刻は9時前、潮止まり寸前!まぁ、ベビイカくらいはいるだろう

昨日反応が良かったエギで表層を探ってると…

グニュ♪♪

キーター(≧∇≦)
思いっきり烏賊いるやん♪

と、喜びながらフッキング!!

ギーギーギーギー……………………
竿けっこう…ってかかなり曲がってるし…
止まらないって事は…意外とデカイ?

と、思たら止まって浮いて来てくれた♪

ゆっくり寄せてる最中にブジュー!!とか怒りのジェットが何度かあり冷や冷や(汗)

ようやく寄せてGET(^w^)
UL で行こうULでの記録更新サイズです★
嬉しいですねぇ(*^o^*)


そして地合いかもと勝手に思い込み投げてシャクレまくるが…釣れん(┳◇┳)
二回ほど烏賊パンチはあったものの抱いてくれません(涙)

もっと集中しなきゃと思ってると、ローレーからの電話(`ヘ´)
どーせエッチな事の話だろうと電話に出ると、珍しくルアーの相談でした(笑)

話ながらエギのカラーを変えて投げて長めのフォーーール!!(実際は話に夢中で集中してない)

すると一気に竿が持って行かれたので軽く合わせを入れてためる!

ギーギーギーギー止まりませ~ん♪
元気にドラグをだしてくれる烏賊なので電話を切ってやり取り開始!!
と…思ったらすでに浮いてました(笑)

ゆっくり寄せて来るとやっぱり小さいp(´⌒`q)
デカイカと思ったのになぁー(⌒~⌒)
でも楽しませてくれた烏賊ちゃんあんがと♪
UL で行こう

今日は10時に終了
短時間で楽しめるってサイコーれす★

また行ける日に期待(^w^)
チャン♪チャン♪



Posted by ケンケン at 2011年11月30日   00:34
Comments( 9 )
この記事へのコメント
今度エギング釣れてってください(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年11月30日 00:42
ほらなっ!!

俺が言ったとおり
シャックったら
釣れただろ!!
Posted by ろーれーろーれー at 2011年11月30日 01:44
もっとシャクレたらもっとデカイの釣れるかも!笑
Posted by さきち at 2011年11月30日 06:59
絶好調っすね!
ULでキロUPも間近!?
たくさんシャクレて下さい。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月30日 07:41
ULイカええな〜^^/
お刺身サイズならULで狙えるのかな!?
やってみよう!!
Posted by Bトラ at 2011年11月30日 09:15
なにげに初コメのようです(笑)

サクサクっと釣ってますね~!

ULでガンガン釣れるイメージが湧かないんで、実は混乱しているんですが(^^;)

エロ電コネクションとその内容が気になります(笑)

これからも、よろしくございますm(_ _)m
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月30日 12:35
つ、釣れん…

それオデのイカだよ…
Posted by Stay Gold at 2011年11月30日 23:20
消臭力の部分が意味分かららん(*´Д`)

アレか、イカ臭いってやつか?
きっとそうにちがいない(笑

今度は、墨をかぶった
ドヤ顔期待してるよ~(^^/
Posted by アド屋アド屋 at 2011年12月02日 00:09
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

UL烏賊釣行の調子はいかがでしょうか?
おじさんたちはAJR河口でキャッキャッとハシャいでいます(苦笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年01月07日 01:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。