南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › チヌチヌチヌ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

チヌチヌチヌ!

どーも( ̄∀ ̄)最近常にお腹が痛いケンケンです♪

僕はGW期間にタマタマンさんに誘われて伊是名島に行って参りました(≧∇≦)

朝早めに起きて港に向かいながら山原の川を覗くと!ミキユー発見♪直ぐにロッドを取り出し狙う!
そして!
物凄いミキユーアタック!!
そしてヒット♪
チヌチヌチヌ!
なぜかイーブーがバイト(笑)

狙いはズレたけど..初魚なので嬉しい♪

そして気分良く伊是名島に出発( ̄∀ ̄)

船にゆられてるとあっという間に到着しやした|( ̄3 ̄)|

三人で車に乗りポイントの下見をしてから釣りを開始!

伊是名島のファーストフィッシュは!
チヌチヌチヌ!子ワガナー!
ここでも小物に好かれるケンケン♪
その後はイシミーバイを二匹追加してポイント移動!チヌチヌチヌ!
夕方だったのでキャンプをする場所を決めて直ぐそばのサーフで釣り開始♪

何がいるか分からないのでシンペンで探っていると..ヒット♪

ビックリするくらい引いてくれたチヌ!
チヌチヌチヌ!

記録更新!5ミリ(笑)
チヌチヌチヌ!

この日はこれにて釣り終了♪
夜には釣りたてのお刺身チヌチヌチヌ!
とホイル焼きをいただきました(≧∇≦)うまーい☆チヌチヌチヌ!

そして翌日の朝!朝1でタマタマンさんがナイスサイズのチヌをGETして帰って来た(・o・)

トップで出したらしい!素晴らしいです♪

そのポイントに案内してもらい三人で狙う!
すると..すぐに
チヌチヌチヌ!
ナイスサイズ♪
アジングロッドだったので最高に楽しかったです!(b^ー°)

そして...
チヌチヌチヌ!サイズダウンですがやっぱりたのすぃ(*^o^*)
それから朝ご飯を食べてリーフに移動!
で!!撃沈(笑)

僕は1日予定なのでこれにて終了♪その後は釣れたかなぁ?(*^o^*)

タマタマンさん♪ヒーボーさん♪ありがとうございます(≧∇≦)
チヌチヌチヌ!また誘って下さい☆

そして今日!夕方の少しの時間で川へ(^w^)
トップに反応がありますが中々乗りません.....「下手くそ!」と思った瞬間!バチャン!
何度もドラグを出されましたが何とかGET♪
チヌチヌチヌ!
メジャー持ってなかったのですが4lbでの記録更新です!(b^ー°)
やっぱりチヌ!サイコーです☆



Posted by ケンケン at 2012年05月07日   22:08
Comments( 6 )
この記事へのコメント
チンチンチン!!
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年05月07日 22:23
キャンプ&フィッシング^^/
素敵過ぎる、男のロマンですね(≧m≦)

良型チヌゲットおめでとうございます^^/
Posted by Bトラ at 2012年05月07日 22:43
記録更新おめでとうございます(^^)
伊是名島か~。行ったことないから一度行ってみたいな~。
チヌの他に、ビキニな観光客のお姉ちゃんとかも居たらさらにグッドなんだけどな~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年05月07日 22:47
イーブーナイスゲット!
チヌもサイズが羨ましいな~
Posted by アド屋アド屋 at 2012年05月08日 01:57
楽しかったですね!
これからもよろしくです!
Posted by ヒーボー at 2012年05月09日 06:45
GW楽しかったねぇ
ほとんど食材持ってない中でのキャンプ
しっかり食材確保してくれてありがとう。
そして、ごちそうさま(笑)
また、どっかのタイミングでご一緒しましょうね。
Posted by tamatamantamataman at 2012年05月12日 03:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。