南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › 真夏のマトフエ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

真夏のマトフエ

どーも(*^o^*)
僕でーす

久しぶりにウェーディング行ってきましたよ♪

まず朝の一番良い時間帯に真夏のマトフエクワガナー

本命ポイントに到着して投げるも、、、渋い

朝ご飯を食べながらモンガラさん(⌒~⌒)
真夏のマトフエ

リーフに立ち込むけも、かなり渋い、、

なぜかナイスサイズチヌがヒット(笑)
真夏のマトフエ


それからまた、、、真夏のマトフエモンガラさん

いつもならイシミーバイが先に来るのにな

表層を引いてるとシージャ兄さん(ノ△T)
真夏のマトフエかなりドラグ出されて取り込み苦労しました、、、

午前中はこんな感じー(;_;)

お昼ご飯を食べて午後の部へ♪
早速ヒットしたのは、、、、、

真夏のマトフエ
お爺ちゃんの忘れ物(;∇;)/~~
ブルスコでシャローを通してると♪
真夏のマトフエマトフエ♪

このポイントでは初ですね!(b^ー°)

イシミーが後に続き♪
真夏のマトフエ

そしてまた、、、クンクン♪
真夏のマトフエマトフエ二匹目(≧∇≦) サイズは小さいけれども良い引きをしてくれた♪

それからまた渋くなり、、、、(;_;)ブッチャから電話が♪
なぜかブッチャの電話を切った瞬間から!!!!




イシミーバイラッシュ♪真夏のマトフエ
真夏のマトフエ
真夏のマトフエ
真夏のマトフエ
写真を撮るのも面倒になるくらい数が釣れる(笑)
最後にカスミで〆♪
真夏のマトフエ
なかなか楽しい釣りになりました♪
疲れたけど(>_<)
次はいつ行けるか(;∇;)/~~



Posted by ケンケン at 2011年08月21日   11:07
Comments( 20 )
この記事へのコメント
初コメでしたでしょうか?

凄く釣ってますね~


ブッチャーさんの電話の後にイシミーバイ爆釣ってのが面白いです(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月21日 11:33
もう僕を釣らないでください(笑)
Posted by マトフエ at 2011年08月21日 16:46
どもっ!
イシミーを呼ぶ男です(笑)

リーフチヌいいな♪

久しぶりにあそこまで行くか…f^_^;
Posted by ブッチャー at 2011年08月21日 19:32
ハッサよ~!

釣りすぎよ~!!!

リーフフィッシング教えてキボンヌ。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年08月21日 23:56
マトフエ良いですねぇ~^^
あの コン!コン! って言う当たりが何ともいえないです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月22日 09:19
今度はオデが電話するね♪
Posted by Stay Gold at 2011年08月22日 12:02
おおー
絶好調ですね、今回は良く沢山写真とったねマル。
Posted by アド屋アド屋 at 2011年08月23日 00:44
たくさん釣れてたんですねぇ~!
今度はゆっくりいろいろ教えて下さいねぇ(^-^)/
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2011年08月24日 00:30
>Lee@AK47さん

コメントありがとうございます♪

イシミーバイ釣りたくなったらブッチャに電話したほうが良いかもです(笑)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:26
>マトフエ君

もう釣りません!
その代わりにナマコの釣り方教えて下さいm(_ _)m
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:28
>ブッチャーさん

おかげで楽しめました♪
次はタマン呼んで下さい(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:29
>イガラシ君さん

まる1日釣りして数釣れたのはイシミーバイだけですよ(^_^;)
あんまり釣れてないほうです(ToT)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:31
>がじゅまる1005さん

コメントありがとうございます♪
引きもなかなかなので楽しめますよね(*^o^*)
次はサイズUP釣りたいです♪
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:34
>Stay Goldさん

ステイさんは何を呼んでくれますか?

まさか、、、ビキニのお姉ちゃん?(笑)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:36
>アド屋さん

マトフエが釣れたのは嬉しかったですね!(b^ー°)でも一緒に行ったときよりは全然渋かったですよ(T_T)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:38
>ポーク王子さん

コメントありがとうございます♪
タイミングが合えばもっと釣れますよ♪

今度誘って下さい(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年08月24日 01:41
凄い釣果だ〜^^/
ウェーディングは鬼門ですToT

また一緒にみんなでウェーディングしたいっすね〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年08月25日 18:22
久々にブログ見ちゃいます
f^_^;


自分も日曜日はウェーディング予定だったんですが…

荒れ荒れですね…(泣
Posted by ホンダ at 2011年08月25日 19:33
>Bトラさん

少し水に入るだけで癒されますからねぇ(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年08月26日 09:03
>ホンダさん

今年は台風の当たり年ですね(^_^;)

また宮古に行く計画が、、、、、(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年08月26日 09:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。