南の島のとまらんぬ〜

ケンケンと愉快な仲間達が沖縄の海や川で奮闘する釣り日記です
てぃーだブログ › 南の島のとまらんぬ〜 › 初体験
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ケンケン

初体験

どーも♪
最近は口内炎と戦いながらミカンや漬物を食べるケンケンです!(b^ー°)

昨日は彼女が飲みに行くという絶好のチャンス!
河口に釣りに行って来ました♪

到着してすぐにアド屋さんも到着♪

二人で話ながら投げてると!すぐにヒット!

アド屋さんが(笑)

その後もポンポンと上げるアド屋さん、、、、

僕はただボラを眺めるだけ(-.-;
これが腕の差ってやつか!!!

一応一匹(笑)
初体験
0.5秒で釣り上げたど!!(笑)

その後も僕は釣れずにその場は納竿、、、


彼女迎えるまで時間があるのでターポンでも狙ってみようとポイントへ♪
水面がたまにザワつくのでイーターはいるはず!
今回はメタルショットをぶん投げる♪
フォール中にコツン!

鬼フッキング!

スカッ(ノ△T)


またもやフォール中にグググっと!

鬼フッキング!!
スカッ(ノ△T)

それが5~6回、、、、

何でだ(゜∀゜;ノ)ノ

向こう合わせで鬼フッキングしても乗らない(-.-;)


当たりも減り座りながらジギジギ、、、、


ココン!!
グググッ!

アワセを入れる元気もなくそのままにするとノッタ!(笑)

小さいターポンだなと思いながらブリ上げると!
何とアジ!
初体験
20センチくらいだけど初物なので嬉しい♪

ってか!

今までのアタリはアジだったんジャマイカ?(°□°;)

だとしたら僕はアジの口を鬼フッキングで切ってたって事?(ノ△T)

地球に生息するアジ科の皆さん、、、ホントに申し訳ございません(-.-;)

逆襲とかしないで欲しいですm(_ _)m


皆さんも鬼フッキングは適度に(笑)(-.-;)



Posted by ケンケン at 2011年09月08日   09:08
Comments( 7 )
この記事へのコメント
アジのようなルアーをたしか持っていたような気がする・・・笑
Posted by SHIN at 2011年09月08日 10:10
20cmのアジって結構引くんじゃないですか!?

立ち込んでる時に周りを囲まれるかも・・・
そして、GTが来て・・・
きゃ~~~!

みたいな!?
完全妄想族です。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月08日 10:28
ガチュンいいな〜
結構引くよね〜

でっかいガチュン釣りたいな〜
やっぱり夜がいいのかな〜!?
Posted by Bトラ at 2011年09月08日 12:13
そういえば、
アジ達が噂してたょ(°□°;)

「あいつ自分の竿は立てれないくせに、釣り竿立てるのは上手..」って(ToT)


ケンケンガチューン!
なんつって(≧∇≦)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年09月08日 19:39
私を釣りに連れてって!!

オデはターポン釣りたい…

優しくレクチャーしてクラサイ


お誘い待ってまふ♪
Posted by Stay Gold at 2011年09月08日 20:07
みんな口が切れて口裂けアジになってあなたの夢にでてきたり…
あ~恐ろしい
Posted by ブッチャー at 2011年09月08日 20:34
あ、ブログUPしてたんだ(汗
キミの鬼フッキングは、愛がないのだよ。
横で釣りしてたら、目がイッテたぞ(゚Д゚)
Posted by アド屋アド屋 at 2011年09月12日 10:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。